埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.18

しつじカフェ♪

こんばんは~happy01shineこじこじですflair

先日、友達virgoと、タイトルにありました『しつじカフェcafe』に行ってきました~note

ひつじariesではなく、”執事”ですhappy01heart04

お店の名前は『バトラーズカフェcafe』とゆーのですが、

なんとそこはスタッフ全員外国人でっlovely(オーナーさん以外)おもてなしをしてくれます~wink

お茶cafeも毎回注ぎにきてくれ、英語で話しかけてくれます~shine

ちなみに、店員さんを呼ぶ時は・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルbellで呼びますcoldsweats01

(ベルbellで呼んだ後の対応が知りたい方は・・・・こじこじまで(笑) smile )

 

写真はデザートですが、ご飯もとってもおいしかったです~restaurant

2010100714320000.jpg

ご飯もおいしいし、サービスも、気づかいも、心づかいもとってもしっかりしていて、

見習わなくてはっ・・・・・・・・coldsweats02sign03

とっても、サービス精神を勉強させて頂きました~heart04

あまりない感じのカフェに行けてとっても楽しかったです~happy02shine

ご興味ある方は、ぜひ1度足を運んでみてくださいhappy02foot

場所お教えしますよっdelicious(笑)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地