埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.24

しゃっ社長!!

こんばんはhappy01エリーですsign03

今日は。。。
先日、社長室を訪れたときのことですsmileなんだかパソコンを
打っている音がするなぁ~おかしいなぁ~と思いながら中へ入ると。。。

社長がノートパソコンpcを打っておりましてcoldsweats01
ついつい、どーしたんですかsign02と笑ってしまいましたhappy02

なぜかと言いますと。。パソコンなんてweepっと言っていた近藤社長が

パソコンを購入して。。。がんばっていたからですshine
社長がどんどんハイテクになっていますheart04

机の上には、ノートパソコン、Ipad、Iphonemobilephone

進化中とのことですwink(ブログに載せてと。。希望を頂きましたので。。。) hb102301.jpg

載せちゃいますheart01
たまたまエリーも社長と同じパソコンを持っているので
Webカメラで近日中に社長と通信しようと思っていますbleah

そして今日も。。。食ネタですrestaurant

友達が働いているレストランが新店を出すということで
オープン前にお呼ばれされてきましたdelicious

hb102303.jpg

素敵shineインテリアが揃っていましたheart04めちゃくちゃかっこいい
内装になっていますflair

hb102304.jpg

シカちゃんcapricornusルームlovely(VIPルームデスshine

hb102305.jpg

壁からシカちゃんが出ていますsmile

hb102302.jpg

食事もおいしかったですheart02オープンまであと少しbell
オープンしたらまた告知させて頂きますsmilenote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地