埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.11.13

げろげろ

おこんにちわeye

パー子でござりますpig

自覚はしてないのですが・・・少々変わり者らしいパー子ワールドを少々ご紹介させて頂きますcatface

 

パー子・・・・・・

かえるが好きなのですheart01

雨蛙ちゃんに出くわした時は

まずcamera

かえる2.jpg かえる3.jpgそして、こっそり捕まえたりもしますhappy01

 

かわいいですよねheart01

蛙ちゃんheart

でも、大きめな蛙ちゃん・・・見たことないんですcrying

ウシガエルちゃんとか?・・・

どこかにカエルセンター的な所ないんですかね???

 

そして今お気に入り蛙ちゃんは・・・

これhappy02

かえる.jpgステッカーshine

妄想族もかなりお気に入りですlovely

スノボ板に貼ろうか迷い中・・・

 

なにか可愛いカエルアイテムがあったら、教えてくださいcatface

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地