埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.11.23

大変だぁ・・・!

こんにちわnote  やまむ~ですhappy01

一昨日、やまむ~のhouseに大変な事件が起きましたsign03

 

ガーーーーーーーーーーンshock

 

101122_1022~01.JPG

勝手口からゴミ箱を片付けてふと目線を向けたらcoldsweats02

「・・・えっ?・・なにが起きたの~~??」

101123_0838~01.JPGのサムネール画像

「ひょえ~sweat01すごい沈下してるしdown

101123_0839~01.JPG

注文住宅で建ててから7年

こんな事が起きてびっくりですwobbly

ハウスメーカー(入社前なので他メーカー)に連絡して

午後には顧客サービス課の方が見に来てくれました。

家屋に傾きは無いみたいですが・・・今後が心配sweat02

汚水管の欠陥はないとのことで考えられるのは

地中にあったブロックとか?何か塊が?

時間の経過で崩れた可能性が考えられるとか・・・

そういうこともあると思うけど、ここまで大きいと・・・「?」

とりあえず、掘って原因調査をしてくれることになりました。

coldsweats01うち・・・大丈夫なのかなぁ??

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地