埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.20

もうすぐクリスマス~♪

こんばんはっhappy01shine
こじこじです flair
もーすぐクリスマスxmasshineですねー heart04

クリスマスxmasと言えばやっぱり ディズニーheart02shineと思いまして~happy01sign03

行ってきました~happy01note

久しぶりにディズニーランドの大きいクリスマスツリーと夜のパレードを見て癒やされました~lovelyshine

d02.jpgのサムネール画像 d3.jpg


ミッキーたちは昼も夜もパレードで大忙しだったようでsweat01ミッキーと一緒に写真camerashineは撮れずだったので
ミッキーのお花cherryblossomと一緒に記念撮影しました~smile



d1.jpg

一足先にクリスマスを満喫させて頂きましたっheart

が残念な事が1つ………weepsweat01

ディズニーキャラのダッフィちゃんはランドに売っていないと聞き・・・crying

ダッフィに会えず、ちょっと残念でした~coldsweats01

次回はシーにしようかと思いましたーsmilenotes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地