埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.07

天体観測

126717.jpg

pisces惑星たちが・・・pisces

このお品物、とても素晴らしいでありますねscissors

トトロは去年「もこもこのツリ~」xmasという素敵グッズをこうにゅうしそこねたのcrying

この「惑星」たちはこうにゅうしようともくろんでおりますよgood けけ

この惑星たちはお部屋やなんと風呂場でも使えるというすぐれものの「ライトflair」であります

6種類もあるらしく・・・トトロのこうにゅう意欲がまたメラメラしておりますが、

多くても3つくらいのこうにゅうにて抑えようというココロが働いておりますhappy01

トトロは3つも買うのかい?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・smile

トトロが3つも欲しいなぁと思ってしまった理由のひとつにdollar安価という

麻薬的な理由があるのでありますよsmile

この素敵「惑星」はおいくらdollarと思いますですか?

ご存知の方は何個か欲しくなるかもね とご理解頂いていることと思いますhappy01

なんと1つ「1500円」という素敵価格dollarなのでありますよ

皆様もこうにゅうしてお部屋で宇宙をそして風呂に浮かべてのんきタイムをしませんか?

今回はトトロはのろのろしないで即こうにゅうへの道を急ぎますですよ

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地