埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.20

休日

こんばんはnight やまむ~ですcatface

一日遅れてしまいましたcoldsweats01ごめんなさいsweat02

 

先日の餅つき大会は極寒penguinの中で行われましたよcatface

朝からの下準備をやまむ~は大根をたくさんおろしましたscissors

二の腕が軽く筋肉痛です(笑)

お餅が好きなheart04やまむ~ですが、

さすがにお餅を見すぎてcoldsweats01しばらくは遠のきそうですheart03

 

先日「ノルウェイの森」をレイトショーで観てきましたmovie

こんなこと初めてでsweat01すごい驚きましたcoldsweats02

観客はやまむ~たった一人・・貸し切りだったんですsign03

ちょっとテンションupで一番いい席に移動して

スクリーンを独り占めしてきましたsmile

映画の内容は・・・内緒ですbleah

そして次は「バーレスク」を観てこようと思いますnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地