埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.21

しゅうしゅう家^^

110121_1613~01.jpg

happy01にゃんこのこものいれでありますhappy01

 

happy02最近はこのていの小物入れの収集が落ち着いてきてしまっていたトトロでありますが・・・catface

久しぶりにココロが動くお品ものと出逢いましたのでありますよhappy01 けけ

この小物入れシリイズももはや置く場所がbearing無いくらいに増bleahしてしまいましたが

このようなにゃんこのお品ものを発見eyeするとこうにゅうせずにはいられませんですね

またもや、トトロのコレクト棚smileが満杯になってしまうという結果になりましたが、

見つけ次第、しゅうしゅうを続けて参りたいと思いますですsmile

皆様もぜひ、しゅうしゅうしてみてくださいpaper

deliciousやめられませんですよdelicious

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地