埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.31

遠山の金さん☆

こんばんは~moon3shine
こじこじですsmile

最近とっても寒いsnowので愛犬のる~ちゃんdogにセーターt-shirtを着せてるのですがdeliciousnotes
これがまた・・・・・・・sweat01

服を着るのが嫌いでweepdash噛まれそうになったりと毎朝sun格闘ですっwobblydash

格闘中impactにこんなトラブルがっsign03

110128_0751~01.jpg

片腕だけ出ちゃって遠山の金さん状態にっsmilesign03

このあとはもちろん・・・・・噛まれそうになりながら着せましたdash

セーターt-shirtが嫌いだけど夜moon3までずっと着ていて、とってもかわいい愛犬です~lovely

無駄吠えしなくなったら・・・・・・・ドックカフェcafeに行きたいです~shine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地