埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.02.16

ワン&女子会

こんばんはnight! やまむ~ですdog

先日、ワン友4人集まっての女子会をしてきましたconfident

ゴールデンのプリモ宅をお借りして 

みんなで食べ物や飲み物を持ち寄って昼から夜までwine(笑)

他にもトイプー(クロ)のちゅらちゃん

くまちゃんはお留守番で申し訳ないけどcoldsweats01

楽しい時間restaurantを過ごすことができました~note

110210_1300~01.JPG

途中やまむ~はシャンパングラスを

割ってしまうcoldsweats02ハプニングもありましたが・・・shock

110210_1518~02.JPG

レッツGO三匹(古っ)も仲良く?smile

微妙にプリモとジャックの間に感じる違和感はさて置き(笑)

110210_1533~02.JPG

heart04みんな笑ってるぅ~heart04

ボール遊びはみんな大好きhappy01

これでも紅一点virgo「ちゅらお嬢様」

メンズに負けてませんscissors

楽しい時間をありがとうdog

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地