埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.02.21

お初っ♪

こじこじですっhappy02shine

先日友達virgoの赤ちゃんshineにお初のお目にかかって参りましたーlovelysign03
ちっちゃくって・・・・・・happy01とってもかわいかったですheart04
すでにお目eyeめがパッチリしていて美少女さんでした~virgoribbon

2011021813370000.jpg

うさぎ年shineとゆー事もあり・・・・うさちゃんのもこもこワンピースsportsをプレゼントっpresent

さっそく来てくれてとってもかわいかったですっ(^u^)good

 

 

そして現在工事中の有名なこちらっshineも見物して参りましたーsmilescissors

 


 

2011021716490000.jpg

shineスカイツリーshine

 

前みた時よりだいぶ大きくなってましたっhappy01sign03

完成したら登って東京を一望したいですっhappy02note

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地