埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.18

サンアイパンダ号

110318_1402~01.jpg

 

up秩父のサンアイパンダ号でありますscissors

 燃料の危機sweat02状況という事で移動dash手段としては自転車を使用しなくてはと思い

なかなか乗る機会がなかったこの「サンアイパンダ号」に着目eyeいたしました

が、いざ乗るという事になるとタイヤが二つともcryingペコ・・・ペコcryingという状態でありました・・・wobbly

急いで自転車屋さんに連れていきましたが、自転車屋さんも激混みなので

見てもらうまでに丸一日かかりましたcoldsweats02

でも、トトロが乗ってもバッチリな状態にて戻って参りましたscissorsので、良かったですhappy01

これから行ける範囲は全部この「サンアイパンダhappy02」にて出向こうと思いますhappy01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地