埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.20

(><)

おこんばんわnight

先週&昨日up出来ず反省中のパー子ですthinkスミマセンデシタ

 

地震・・・・ホントに大変なことになってますねsad

日がたつにつれて被害の大きさを実感してます。

東北の皆様・・・いや日本が安心して過ごせる日々が

早く戻る事を祈るばかりですdespair

 

関東でも計画停電・放射線・ガソリン渋滞など

今までなかった事が起こったりして、パニック気味ですが

今まで普通に過ごしていた時には意識出来ていなかった

節電など、ほんの少しの事を始めとして

自分に出来ることをしていきたいと思いますshine

 

それと同時に普通に思っている生活が送れる事は

とても幸せなことなんだと想いました。

 

『幸せだから感謝するのではなく、感謝しているから幸せなんだ』

というオーナーのお言葉がありました。

本当にその通りだな・・・と、改めて実感しています。

 

何事にも感謝する気持ち察知機能を

もっともっと成長させねばsign01と想うパー子でしたconfident

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地