埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.25

ビデオ^^

110325_0941~01.jpg

shine名画スローガンでありますshine

 

トトロはまたもやかつてのshine宝物shineを片付けをしていて発見eyeしましたscissors

十年前くらいにとてもとてもそれは熱心happy02にしゅうしゅうしたり、

eyeたりした思い出深いお品物たちでありますhappy02

中でも・・・映画のビデオをトトロはよく購入しておりましたsmile

今ではよく銭dollarがあったものだと思います・・・過去の自分のはぶりの良さに嫉妬でありますpout

宝物の名画のビデオの中からこの素敵な映画をご紹介でありますhappy01

「スローガン」clover何とも素敵でありますhappy02

とにかくオシャレ映画でありますねnotes

主演俳優(happy02セルジュ・ゲンズブール氏)&女優(happy02ジェーン・バーキン氏)が

おこのみでない場合でもとっても楽しめると思いますhappy01

発見eyeにあたり久しぶりに観eyeてみましたが、やはり素敵でありましたconfident

何年経っても自分のおこのみな物はあまり変わらないなぁと実感しましたですhappy01

トトロは主演俳優&女優がとてもおこのみなのheart04また見方が違うのかもしれませんが・・・

きっと今は販売していないであろうbearingこのビデオ大事にしなくてはと思いました

皆様もちょっとばかり気になられましたら、ぜひとも観eyeてみてくださいhappy02

smileレンタル屋さんにはDVDが置いてありますですscissors

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地