埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.01

ONLY ON MONDAYS^^

110401_0640~01.jpg

shine加賀まりこ氏でありますねshine

 

トトロのshine宝物ビデオshineの第二弾ご紹介でありますよhappy01

先週のスロ~ガンもさることながら、ジャパンの素敵映画shineはといえばこちら

すさまじく若くカワイイ加賀まりこ氏主演の「月曜日のユカ」でありますshine

この映画は日本のおしゃれ映画でありますねhappy01

 とにかく加賀まりこ氏がかわいいのでそれだけでも必見eyeでありますgood

お父さんじゃない「パパ」を持つ小悪魔的な役どころにもやられますよ~happy02

リバイバル公開時にはとっても流行っておりましたので観たeye事のある方も

たくさんいらっしゃると思いますscissors

ジャパンのちょっと古い年代の映画はよく観eyeるととっても楽しめるのでありますよhappy01

もし、観たeyeことのない方がいらっしゃったらこの「月曜日のユカ」を入門として

eyeてみてくださいでありますscissors

こちらもレンタルできるお品だと思います けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地