埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.25

期待っ

こじこじですhappy01shine

ちょっと期待っheart04しちゃいました出来事がありまして・・・lovely

 

 

 

こちらっheart01

 

 

4705044881_637fe9d0b0.jpg

 

またまたiphone・・・・・・phonetoshineなのですがsweat01

最近なんだかiphone4の白が出るかもsign02みたいなウワサとゆーかニュースを聞き・・・lovely

白がでたら新しくしたい~heart04と想って期待してましたが・・・・・flair

なかなか出ず・・・・sweat01

やっぱり5が出るまで待つべきだな~weepとかいろいろ考え中ですっnote

発売は9月頃らしいとゆー情報ですが・・・・sweat01

せっかくのなので、新しいのを楽しみに、もうちょっと待ってみようと想いますっphoneto

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地