埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.11

ソフモヒ

こんばんはnight やまむですhappy01

今日はジャックのトリミングをお願いしてきましたdog

今回はいつものオーダーhairsalonとは少し変えてみましたsmile

s_GRP_0049.jpg

初!! ソフトモヒカンup

ちょっと おねぇ系のジャックも男らしくなったcatface・・・かな?

一度は試してみたいカットだったから

仕上がりに大・大満足のやまむ~でしたgood

それから、川越モデルハウスhouseが今週末に

shineグランドオープンとなりますshine

忙しい準備期間もちょっと落ち着いてきましたclover

川越モデルの完成に携わって頂きました

協力業者様には本当にありがたく感謝しておりますnotes

恩返しができるようスタッフ一同がんばりますので

これからも よろしくお願いいたしますhappy01

川越モデルハウスに遊びに来てくださいねnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地