埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.07.14

飛行犬

こんにちはsun  やまむ~ですcatface

お知らせ

今週から 定休日が変更になりました

木曜日 から 水曜日に変わりましたので

急な変更でご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願いいたしますhappy01

みなさん 飛行犬 って聞いたことありますか?

私も先日 tvTV番組で知ったのですが

大きな穴を掘ったところにcameraカメラマンが入って

低い位置から地面全力疾走しているワンを撮影すると

宙を浮いて飛んでいる写真が撮れるんです

走ることが大好きなdogワンの何とも言えない

heart愛くるしい表情が撮れてステキなんですよheart

ジャックも数年前にドッグランに来ていたカメラマンに

撮ってもらった最高の一枚がコレ

s_jack.jpgのサムネール画像

全力疾走ではないから迫力はないけどsmile

notesとても楽しそうに映っていてお気に入りの一枚ですnotes

飛行犬の撮影会も機会が合えば参加してみたいですね!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地