埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.07.22

コレクションボックス

110722_1442~01.jpg

トトロは収集かとしてこの度upコレクションボックスなるお品をゲットしましたscissors

good大分小ぶりな感じではありますが、とても良いカンジでありますhappy02

トトロが収集している小物入れなぞを入れたらさぞかし素敵shineになることでしょう

と今から一人で浮かれ調子なのであります happy02けけ

110722_1220~01.jpg

そしてこちらup・・・なんとnanoブロックのセットでありますsign03

トトロは先日おたんじょうびという日shineをむかえ

友人から頂いた次第でございますscissors

包みを開けた瞬間かなりの小躍りがでましたよhappy02

これは自由に組み立てられるセットとなっているので、

これからうきうきしながら遊ぼうと思っておりますhappy01

あ、コレクションボックスにnanoブロックにて作成したお品も入れられるでありますねshine

happy02楽しみ二倍になったトトロでありましたhappy02

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地