埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.08.20

☆す!

どーもーーーーーーshine

お久々になってしまいましたパー  子です(><sweat01

 

コレ知ってますか?

image.jpg

 

heart幸せを呼ぶエケコ人形heart

heart不思議!欲しいものが手に入る

tulip欲しいものを エケコ人形 にぶらさげておいて、週に2回火曜日と金曜日にタバコをくわえさせてあげるとそのお礼にあなたの願いを叶えてくれると言われています

tulipたばこは火をつけなくても大丈夫。エケコ人形の口にくわえさせてあげてくださいね。(アンデス地方では 願掛けや予言の際にタバコの煙が必要とされているのだそうです)

という代物でございますlovely

めっちゃ欲しすheart

・・・という、独り言のような内容でまた来週(^^paper

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地