埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.08.21

8月20日は何の日?

こんばんはhappy01エリーですheart04

タイトルにも出てます、8月20日sign03なんとsign03
この方の誕生日birthday

s_hb23082101.jpg

決して怪しい人ではありません。。。眞鍋さんですbleah
みんなでお祝いしましたーーーpresent眞鍋さんがしているeyeglass。。。
「これ、去年ももらったよshineと言われてしまいましたーーーshock
やってしまいましたwobbly

でもでも。。。おもしろ画像の本は喜んでくれてflair大爆笑の東松山店でしたheart04

 

そしてflair

ねぇーさんのわんちゃん(´▽`)ボブちゃんも20日がお誕生日でribbon

hb23082102.jpg

1才になりましたーーーheart01かわいいーーーhappy02
すくすく育っているみたいですshine

 

20日は、他にも経理の谷口さんがお誕生日だったり。。。
東松山のお客様も何名がお誕生日の方がいてlovely

なんだかとてもおめでたい日でしたhappy01
みなさん、おめでとうございますheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地