埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.08.28

夏といったら・・・

こんばんはhappy01エリーですnote

もう夏も終わりに近づいてますね。。。despair
全く、夏らしいことしてないな?とふと思い、お休みの日に出掛けてきましたflair

すごく楽しみにしていてdown

hb23082502.jpg

ひまわり畑bud えっsign02ご覧の通り天気も悪く、まさかの下向いちゃっているという。。。
想像と全然違ったので笑い転げてしまいましたhappy02

諦めきれず、近くにいた方にお聞きしてflair

hb230825011.jpgひまわり風のお花発見smile(品種改良したひまわりとのことshine

  hb23082503.jpg

 

想像通りのひまわりも咲いてましたーーーlovely
ひまわりの見頃は、お盆までみたいですsweat01

来年はカンカン照りの日に行きたいなぁ?と思ったエリーでしたheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地