埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.02

さかな

s_IMG_0923.jpg

happy01とても美しいshineでありますねhappy01

トトロは先日ご紹介した「ベタ」fishさんを飼いはじめてからというもの

さかな熱impactが上がってきてしまいましたよhappy02

今では「めだか」piscesも飼育中でありますscissors

お店のお隣の会社で分けて頂きましたhappy02 感謝でありますconfident

頂いためだかはまだ誕生birthdayしたばかりで・・・超ちぎょfish なので

金魚鉢に住まわせたまでは良いのですが、

eyeを見開いてよ~く見ないと存在が確認catfaceできないというキケンさと

happy01これから育つのが楽しみなかんじであります

なのでもちろんcamera写真には写るまい・coldsweats02・・という訳で

去年に撮影したサンシャインfish水族館の画を載せてみましたgood

もうリニュ~アルしてからお日にちが経ちますが・・・未だ参上できず・・・crying

学生さんたちの長~い夏休みも終了を向かえたという事で

そろそろ大人が水族館をうろうろしてもよいかなと思いますので 

近々参上しようと思います

happy01けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地