埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.18

夏の京都(^^)v

こんばんはhappy01エリーですnote

先日、お休みの日に。。。弾丸、京都に行ってきましてhappy02
天気、最高dash満喫してきました~heart04

hb23091801.jpg

 

hb23091803.jpg

 

東松山店の方々にセンスのいいお土産買ってきてupと言われ。。。
(センスのいいもの=好物でしたcatface
なんだか、買い出しに行った気分でしたが。。。みんな喜んでくれたので
よかったです(^_-)-☆ふぅ~

 

お土産といえば。。。先日、弟も旅行に行っていたみたいでbleah

バンコクお土産を買ってきてくれたのですが。。。

sweat01

なんだか象の置物がゴロゴロしてますsweat01

それこそセンスのいいものを買ってきてヨーと言ってしまったエリーでしたbleah

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地