埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.22

どっちがいいかな?

こんばんは! やまむ~ですhappy01

昨日の台風typhoon凄かったですねsign03

近くの国道ではxmasが倒れて一時通行止めにwobbly

我が家の庭樹も枝が折れたり

コニファーが斜めってしまい・・・down

午前中は伐採と掃除で汗だくでしたよsweat01

そして大変なことがもうひとつchick

実はひと月前くらいに携帯を水没させて・・・かろうじてsign01

復活し使っていた携帯に限界がきたのですshock

110921_0910~01.jpg  

友人には「 使っていることが不思議~gawk 」と言われました(笑)

flair やっと機種変を決めたのはいいけど

携帯にするかスマホにするかで悩み・・・think

なにせパケット通信は殆どしませんpig

メールは作っているうちに面倒になって

 「 えーいsign01電話で話した方が早いじゃんかぁphoneto 」 となり

調べたいことはパソコンで充分。

となると私の場合、携帯の方が合っていると思う。

でもでも、時代はスマホじゃないですかcoldsweats01

ここで時代に乗らないとヤバイかなとupスマホに決定scissors

そして新たな悩みが エクスぺリア or 新機種レグザ

どちらにしようか・・・悩みが尽きませんcatface

au使っている方、アドバイスがあればお願いします~notes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地