埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.24

月■バーガー

食べましたか?

 

店内でチーズmoon3見バーガーを食べようとしたら


P1002122.jpg

 

…お気付きでしょうかeye

 

まさかのハンバーグ抜きの
みごとなまでのダブルmoon3moon3見たまごバーガー(笑)

「すみませーん。ハンバーグなしのダブルたまごバーガだったんですけど…」

ってレジへ持って行くと

隣で待っていたお兄さんが覗き込んで爆笑happy02

 

兄さん「さすがにないですよねー(笑)」
パー子「笑いましたhappy02

兄さん「そんなことあるんだsmile笑」

パー子「ありましたcatface


と、かなり笑わせてもらいましたnote

 

moon3見にmoon3見をダブルのせした人には何があったのでしょうかcoldsweats02

 

気になって仕方ないパー子でしたsmile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地