埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.10.03

おっともっだち♪

こじこじですーariesshine

今日は、打ち合わせに来てくれました、こうすけ君をご紹介ーっheart01

IMG_0400.JPG

以前にも登場してくれましたが・・・・bleahshine久しぶりに会いまして・・・・happy02大きくなって、

言葉も前より、話せるようになってました~winksign03お子さまの成長って早いですね・・・sweat01

カメラcameraをむけると、こんなポーズもしてくれましたーheart02

IMG_0399.JPG

素敵なポーズをきめてくれてありがとーheart04

 

そして、こちらも一緒に撮影させていただきましたvirgo

IMG_0367.JPG

えなちゃんーlovelyshineぬりえやままごとrestaurantをしたりして遊びましたよ~happy01heart04

そして、うーたんと一緒に撮っちゃいましたーcamerashine

IMG_0371.JPG

お友達だちに癒されました~winkheart02またお待ちしてますーhappy01

 

太田店では週末家づくり相談会も開催しますっsign03たくさんのご来場お待ちしてますー(*^。^*)notes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地