埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.10.15

ちちぶぅ~~~

はんじょう博祭のお手伝いに行かせて頂きましたhappy01

 

パー子が現地上陸した時は曇りだったのに

rainを呼ぶ男で有名な××店長がきた瞬間から

rainが降り始めるというcoldsweats02

店長さんのrainを呼ぶ力を見せつけられましたbearing

 

笑えるけど笑えない状況の中、開催となりましたeye

 

お手伝いに来て下さいました

(自称w)強力な晴れ男である業者様のお陰で

rainが止み、時折sunさんにも会えましたheart

 

勝者scissorsビバ晴れ男happy02

ありがとうございますshine

 

お手伝い頂きました業者様、ありがとうございましたlovely

 

そして去年に続き、金子大工さんの可愛いアイドルdogちゃんにもご協力頂きましたheart01

2011101510500000.jpg

すっごくイイコなんですheartありがとうございましたheart02

 

それにつられてパー子もdogをかってしまいましたcatface

P1002165.jpg

名前はペコちゃんwink

なぜかというとベロが出てるからsmile

 

天気があまり良くないにも関わらず、

来てくださいました方々、ありがとうございましたnotes

 

明日も開催していますので、お越しの際には是非

shine赤いノボリのサンアイホームshine

にお立ち寄りくださいませheart

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地