埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.10.17

もちぷよ

こじこじですっaries最近ようやく秋めいてきましたーhappy01sign03

秋といえば・・・・やっぱり、食欲の秋mapleですよねっmoon3

最近はまっちゃったコンビニスウィーツをご紹介ーheart02

imagemochi.jpg

ローソン24hoursの『もちぷよ~heart04

名前の通り、もちもちしてて、中にカフェオレcafeクリームが入っていてhappy02

とってもおいしいんですーsign03

もちもち系が好きな人はオススメですので、ぜひご賞味くださいwinknote

なぜか、カフェオレcafeの味しかなく、残念なのですがsweat01

ローソン24hoursに行ったら、ついつい買っちゃうスウィーツですnotes

寒くsnowなってくるにつれ・・・・

甘いものに、ついつい惹かれてしまいますが・・・・delicioussweat01

食べ過ぎに気をつけたいと思いますーsign03

気をつけますが、オススメあったら、こじこじまで教えてくださいっhappy01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地