埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.10.29

私の・・

彼氏を紹介しますlovely

cameraドーンsign03

mici.png

 

マイケル富岡さんheart

 

・・・はい。大嘘ですけど何か問題でも(・∀・)sign02

 

行きたいお店があって

shinecarで行く1泊2日 愛知県の旅shine

してきちゃいましたsmile

(※1人じゃないよww)

 

んで、そのお店に着き、店内にいたら

背が高くて、ナイススタイルなメンズが入って来て・・・

 

「マイケル富岡にめっちゃ似てたsign03

な~んて友達と話していると、店員さんが

「マイケル富岡さんご本人ですhappy01

だってwwww

 

そのお店のPV作成などしてもらっているらしく、

数か月に1回来るらしいですtulip

たまたま、バッティングしちゃいましたsmile

 

しかもflair

「新しいPVを見て、率直な感想を聞かせて欲しいeye

と、マイケルさんが言ってるので、よかったらどうぞshine

ということで、VIPルームへlovely

 

PV見たり・・・色々お話しましたheart01

「SNSやってないの~?友達申請してねsmile

など、とても気さくに話してくれて

写真も快く撮って下さるheartだけでなく

背中に手をあててくれたりlovely

ドキドキしましたぁhappy02heart04

 

いや~かっこいいぜsign03

UFO仮面sign01ヤキソバンsmile

 

次にその店に行くときは、記念写真を撮るから、

予定が合えば、来てくれるらしいですhappy02heart04

 

アゲダマボンバーsign03

してくれるかなsmile

 

また報告しま~すcatfaceパー子clover

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地