埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.14

お土産~☆

こじこじですっhappy01notes

先日会いましたお友達が、韓国に行ったようで・・・・heart01

お土産をいただきましたーsign03

ikemenn2.jpg 

こちら↑

本場【美男ですね】のジェルミ君のチョコレートheart01

 

ikemenn04.jpg

 

この中から選んで~notesとのことだったので・・・・ジェルミ君にしましたーheart02

残念ながら、こじこじのお気に入りのテギョンさんはなく・・・・・・・weepsweat01

ちょこっと残念でしたがsad

本場の韓国から来たと思うと嬉しいです~heart01

寒くなってきて、韓国料理も美味しい時期になり・・・・up

韓国に行きたいな~sign03とお土産をいただいて思いましたっhappy01

韓国ドラマは奥が深いらしく・・・・sweat01まだまだたくさん面白いのがありそうです・・・movie

オススメがありましたら教えてください~bleah

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地