埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.19

おぎゃぁぁぁ~

2011111315050.jpg
 
heart産みましたhappy02heart
 
 
はい。嘘です(・∀・)flair
 
友達のベビーですheart
 
shine生後1日の女の子とパー子でございますshine
 
3612gとBIGベビーでしたが、やはり小さいですconfident
 
産まれてまだ24時間たっていないのに
横向きで寝ていて、自力で逆を向いたことにおったまげましたcoldsweats02
 
すごいですよねeye
 
まだ目も見えていないのでしょうが、
目を見開いて、まるでパー子を見つめているようでしたlovely
 
子供ってホントにいいですね~~~heart04
 
最近、パー子の周りは、第2次出産ブームがきていますshine
 
happy01メデタイheart01めでたいhappy01
 
しかし、いつのまにか・・・
こんな歳になってしまってたことに
おったまげているパー子です。。。。coldsweats02
 
まだまだ若いつもりなのに・・・
この前、パー子母に
「おばさん」
とか言われるし・・・・weep
 
せめて「いい歳なんだから・・・」位にしといてくださいよ~crying
 
 
いい歳のパー子は今を大切に生きようと思うのでした・・・catfaceclover
 
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地