埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.25

コレクタア

111125_1219~01.jpg

note ピアノ聞いてhappy02ますかねsign02

happy01なんともかわいいでありますねhappy01

こちらお気づきの方も中にはいらっしゃると思いますが、

例のトトロが収集している小物入れhappy01であります

またもや新たにこうにゅうしてしまいましたのでありますcoldsweats01

もう置き場がなくなるwobblyというコレクタアにとって恐るべしという状況にトットロハウスは

なってしまっておりますが、見eyeつけると我が家へ連れ帰ってしまうのでありますgood

まだまだ収集熱impactが冷めぬとトロでありますよshine けけ

それにしてもこの小物入れ、中には何が入れられるの???

と思われる方も多いと思いますので、中身をご紹介downwardleft

111125_1220~01.jpg

なんと・・・・まぁ予想はできたのではないかと思われますが

蓋を開けてみると・・何も入らないんじゃないのかいbearing・・・

という構造になっておられますscissors

特にこちらのお品物は最強に物をいれにくい構造でありますねcoldsweats01

「愛でる」happy02という以外には役割があまりないお品でありますが、

まだまだ置き場を拡大して収集しようと目論むトトロでありました

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地