埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.11.28

引き渡し~♪

こじこじですっhappy01

何度かブログにも登場していただいきましたshine

エナちゃんvirgoのお家が先日お引渡しになりまして・・・lovely

引渡しのセレモニーに参加させていただいいましたーっnoteshine

とっても素敵なお家の完成おめでとうございますっheart02

ご厚意で、内観もちょこっとご紹介してますので、施行例をご覧くださーいっhappy02

IMG_0860.JPG

お引渡しの記念に・・・・heart2ショット撮っちゃいましたーcamerashine

そして、新しいお家houseのエナちゃんのお気に入りを案内してくれましたっheart02

IMG_0854.JPG   IMG_0879.JPG 

 

 

 

 

IMG_0881.JPG

 

2階の主寝室では、走りまわって、エナちゃんのお部屋にも案内してくれましたーheart

どうもありがとうっsmileshine

今後ともよろしくお願いしますっlovely

素敵なお引渡しに参加し、幸せな気分を味わえたこじこじでしたーnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地