埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.10

ちゃらららっちゃら~

こぉんにちわぁcat
ぼくパー子ちゃんですcatface
皆様、お車car好きですか?
パー子は・・・普通よりは多分、好きですhappy01
今、話題の車好きが集まる所へ行ってまいりましたぁrun
rvcarTOKYO MOTOR SHOW 2011 in 東京ビックサイトrvcar
色んなお車ちゃんが沢山いましたnote
こんなんとか
vw.png
はいpaperハンドパワーeye
h.png
こんなんとか
c.png
こんなんとか・・・
P1002262.jpg
あ、間違ったww
ビックサイト以外のヴィーナスフォートとかあちこちに
車!車!車でした

m.png

 

すごいですね~~~happy02note
パー子はぁ、こんな感じのレトロな車が好きですheart
r.png
かわいいですねぇ~~lovelyheart04
それより・・・またしても・・・・いましたよ・・・
d.png
ドラえもぉんhappy02
動きませんけどもww

 

今回は未来型もいましたdelicious
j.png
同じく動きませんけどもww
このサイズなら、houseうちに来てもらっても大丈夫そうですsmilenote
最近、行くとこ行くとこにドラえもんがいるのでcoldsweats02
ドラえもんに会っても・・・・感動しなくなってしまいましたcoldsweats01
次回はドラえもん以外のネタでお会いしましょうheart
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地