埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.11

人魚姫~☆彡

こんばんはhappy01エリーですnote

今年もあと20日fuji
年末ムードですが。。。
みなさま、忘年会や年末年始の予定は立ちましたかsign02

2011年も最後までがんばってup2012年をスタートさせてたいと
思いますheart04

 

そんな中。。。もう。。。笑い疲れましたwobbly

雨の中、掃除をしていてお尻がビショビショにsweat01

hb23121101.JPG

 

乾かし中でーすflair人魚ポーズでvirgo

こんな感じで東松山店、いつも賑やかですshine
スタッフやお客様も楽しい方ばかりでいつも笑わせて
もらってますhappy02

2011年最後まで笑って過ごしたい方。。。

ぜひ東松山店にお越しくださいheart04

 

お待ちしておりますnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地