埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.19

笑顔(^u^)

こんにちはhappy01エリーですshine1日遅れてすいません。。。coldsweats01

昨日は、秩父店の感謝祭に参加させて頂きましたup

s_hb23121801.jpg

ホテル 美やまさんにてheart04 みなさまに楽しんで頂きましたflair
秩父の感謝祭に何回か参加させて頂いておりますが、みなさんホントっに気さくでhappy02

エリーも楽しくお話させて頂きました~note

またこのような時間が作れるよう。。。もっともっとサンアイグループの輪を広げて
いければと思っていますgood

 

そしてflairご協力頂きました、協力業者様、スタッフで打ち上げをsmile

s_hb23121802.jpg

エリーの席は、太田店のこじこじ、篠課長、経理の谷口さんとお好み焼きーーーbleah
近藤社長も一緒にcamera

わいわい楽しませて頂きましたよup

秩父は寒いですけどcoldsweats01みなさんの温かさを感じましたheart04

ありがとうございましたshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地