埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.12.25

MARRY X’MAS(^u^)

みなさま、メリークリスマスxmasエリーですshine

浜ちゃんのブログにものっていましたがbleah
近藤社長よりケーキを頂き、エリーもおいしく頂きましたcakeheart04

ありがとうございましたheart01

もう少しで今年も終わりcoldsweats01あっという間でしたsweat01
ということで忘年会heart02

hb2312250121.jpg

しゃぶしゃぶ食べに行きました~smile
頼みすぎて食べられないよ~と言いながらflair

肉食系の女子達はすべてきれいに食べて帰りましたよheart01おいしかったですgood

 

そしてそして今年最後は素敵な笑顔をお届けheart04癒し系の小さなお客様ですlovely

hb2312250123.jpg

ふうまくんheart01東松山店、ふうまくんの笑顔にメロメロです~smile

きゃわいくてたまらないですup

こんな感じで2011年エリーのブログは最後となりますm(__)mshine
1年間、お付き合い頂きありがとうございますhappy02

来年も楽しいブログをお届けしていきたいと思いますheart04

ではみなさま、良いお年を~wink

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地