埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.20

こびと

120120_1803~01.jpg

またもやhappy01コレクタートトロの小物入れ収集の成果shineをばをお知らせでありますscissors

こちらの入れ物・・・一目eye見て「こいつはやられた・・・」

ココロを狙撃bombされましたのでありますhappy02

今までもやられたお品を大分皆様に見てeye頂きましたが・・・

こちらはどうにも見たeye瞬間クギづけといった感じでありましたcoldsweats02

白雪姫なんかに登場しそうな小人の方がどや顔にて

なんと「てんとう虫」さんの背に乗るという・・・smile

coldsweats02虫虐待なのかそれとも同意の上なのかなどと奥深く考えさせて頂けるお品でありましたnote

他にも陶器の小物入れステキなお品が並んでおりましたが、なんせshockびんぼうdollarという事にて

crying本日のこうにゅうは「唯1つ」と誓い挑んだお買い物・・・crying

eye移りしなかったと言えば嘘となりますが、

そこはココロ狙撃のこちらの方に決まりでありますscissors

そして小人さんはトットロハウスの一員となられましたhappy01

もちろん今までのコレクションの中にいても異彩を放つshineことはご想像に難くない感じであります

更にキョウレツなお品が出てくる事を期待してお買いものを楽しむトトロでありました

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地