埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.23

♪ゴヤ展♪

太田店のこじこじですっdog

先日美術館めぐりsign02にいってきましたーlovelyshine

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですがflair

ゴヤの絵です~shine

ちょうど今月まで、上野に来てるとゆー事でhappy01heart02

ゴヤの世界観に触れてきましたーnote

なかなか、お目にかかれるものではないので日本に来てくれて、

とってもありがたいです~lovely

今月までとゆーことでだいぶにぎわってましたっgemini

せっかくの上野でしたが、あの有名なパンダは見ずに帰ってきましたーcoldsweats01

次はパンダに会いに行きたいと思います~heart02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地