埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.30

気になる・・・・

こじこじですhappy01shine

最近ケータイ電話をスマホに変える方が増えてきましたっmobilephone

電車の中でもたくさんの方が使ってましたっtrain

こじこじはiphonemobilephoneを使っているのですがnote便利でとってもお勧めです~heart

今まで、ピンクのカバーをしておりましたが、

せっかくの白色をやっぱ目立たせたいっsign03と思い変えましたっgood

mail212.jpg

透明だけど、iphoneのりんごappleを生かしたケースですsmilescissors

久しぶりに、白を実感しておりますっheart

 

ケースはよく見かけるようになったのですが

今気になってるのは・・・・・・

 

スマホピアスですnote

イヤホンをつなぐとこsign02にさす、ストラップみたいなものらしいですっringshine

気になって探してみてはいるのですが・・・・・

なかなかヒットimpactするものが無く・・・・dash

素敵なピアス探し中ですっheart02

オススメなどありましたら、ぜひ教えてください~notes

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地