埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.27

しってる?

こじこじですっhappy01

みなさんこちらの品ご存知ですかっsign02

 

image01mg.jpg

 

PCメガネeyeglassですっsmile

パソコンやテレビなどを使うときにかけるメガネeyeglassですっflair

パソコンやテレビなどから出ているブルーライトから目をまもってくれるメガネですheart02

こんなメガネがあるんだっsign03

と思いおもわず購入eyesign03

 

 

使ってみました~notes

R0020313.JPG

 

目を守ってくれている感じがしましたっ(笑)happy01

こちらのPCメガネなんと、度も入れられるみたい~happy02

目を酷使している方eyeオススメですーheart

でもこれからの時期、花粉対策のメガネもほしいな~noteと思っているこじこじでしたっlovely

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地