埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.13

きんぎょ

 

s_DSC_0147.jpg

up金魚鉢fishでありますhappy01

トトロはこのたび新たにペットを愛ではじめましたscissors

先日ホームセンターなる魔性のお店に行き、ちょっと魚fishを見eyeるかな・・・

と立ち寄ってしまったことでトトロのfish魚欲に火bombがつきまして

こちらの金魚fishさん達5名と共にトトロのハウスに帰宅となりましたhappy01

fish赤いベタさんももちろん大事にしておりますがヒーターの電源の都合により

近くにて愛でられぬという難点があるので少々水槽の位置に不満のトトロでありますよcatface

s_DSC_0154.jpg

こちらのup金魚さん達はもしかしたらcoldsweats02苦しいのかな???という懸念がありますが

現状は鉢の中に住んで頂き卓上にて常に愛でるステキな環境におりますhappy02

魚はいいなぁと6名を眺めながらご満悦なトトロでありましたshine

fishギョギョ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地