埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.20

どっちにしよう・・

こんにちは、やまむ~ですhappy01

一日遅れてすんませんsweat01

 

実は先月から決められず困っていることがありますwobbly

もうそろそろ車を買い替えたいと思っているのですが

今までと同じコンパクトカーにしようか

それとも、軽自動車にしようか迷ってますcardash

車種を言っちゃうと PASSO+HANA か TANNTOカスタムcatface

軽自動車って結構なお値段するんで coldsweats02 ビックリしました~sign03

維持費とか考えると軽なんだろうけど・・・

長時間乗ることを考えるとコンパクトの方が楽だよなぁ~とか

ちょっと考えすぎなくらい考えちゃってます(苦笑)

また、欲しい車って街中で見つけるの早いんですよねflair

すでに、ジャックの散歩コースにPASSOが2台も存在してました!

普段あれだけ目の前を歩いていたのに 興味がないと気づかないものですねsmile

もし良かったら アドバイスお待ちしてますnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地