埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.21

ちゃー・しゅーーーー

めーーーーーーーーーーーんsign03

123456.jpg

という具合にgolf打ちっぱななしてきてみましたsign03

なんと4年ぶりにクラブを握りましたcatfacesweat01

速攻paperの皮が剥けましたww

が、300球がんばりましたsmilenote

スカッとしますね~~uphappy01

ちなみに

「たん・たん・めーーーーーん」

でもいい具合に打てましたhappy02ww

ぜひお試しくださいwheart

他にも良き掛け声がありましたら

教えて下さいcatfaceear

めんnoodleついでに・・・

1332074187135.jpg

こちら行田市にある

くりあらーめんさんですnoodle

天然だしがとてもおいしゅうございましたheart01

餃子もこのりっぱな羽good

お皿から少し浮いていました!!w

おいしゅうございましたlovely

次回はつけ麺を食してみようと思いますpig

・・・あ。。。食べてる場合じゃなかったcoldsweats02 pigbombdown

・・・しばらく我慢しますcryingheart03

自転車にゴルフ・・・

他にカロリー消費に何しましょう・・・wobbly

暖かくなってきたし、また、プール行こうかな。。。

お勧めありましたら、是非とも教えて下さいませsadnote

でゎまた来週~~happy01shine

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地