埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.05.14

スーパームーン

こじこじですっhappy01

スーパームーンってご存知ですかwinksign02

セーラームーンvirgoじゃないですよ~smile

月が地球に大接近する現象のようで・・・・moon3

少し大きく見えるみたいですーheart02

先週でしたが・・・・・・5月5日・6日と月が大きく見えましたーhappy01

こじこじも見ましたeyesign03

大きさはあまり実感出来なかったですが、いつもよりの月が赤かったですhappy01

神秘的な現象に癒されましたーnotes

 

そして来週の5月21日は金環日食が日本で観測できるようで・・・・heart02

楽しみですっbleah観測用のメガネも買い準備は万端です~flair

なかなか見れるチャンスはないので、晴れるといーなーsun

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地