埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.05.21

☆金環日食☆

こじこじですっhappy01shine

どこでも話題だったと思うのですが・・・・・・・・・・・note

金環日食moon1でしたね~happy02

みなさんみましたか~sign02

メガネも準備してeyeglass後は天気次第だったのですがsign03

今日は天候にも恵まれ・・・・sun

朝日食見てからお店にきましたーheart02

 

imageqwqw.jpg

最初はこんな感じに欠け・・・・happy02

image12h31.jpg

太陽のリングにっlovelyfullmoon

木漏れ日も形が変わってましたっmoon3

平安時代以来の932年ぶりなんて・・・・・・・・flairなかなか見れるものではないですよねっconfidentsign03

天候にもめぐまれた事に本当に感謝ですっheart02

そしてせっかくでとゆー事で・・・・note

image12314.jpg

愛犬のルーちゃんdogにも見てもらいましたーhappy01

ちゃんと見たかはわかりませんが・・・・・sweat01

一緒に日食を味わったるーちゃんでしたっheart01

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地