埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.25

気球ー♪

こじこじですっhappy01

みなさんのブログにもありましたがnote

オーストラリアの研修旅行に参加させていただきましたairplanedash

めったに体験出来ないような事や、大自然に触れて・・・・notes

とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたーhappy01

本当にありがとうございますっheart04

貴重な体験としましては・・・・smile

IMG_26202.JPG

気球にのって朝日sunをみましたーhappy01notes

とってもきれいでしたーsign03

imagek.jpg

気球も思っていた以上に大きく・・・・wink

写真におさまりきらなかったですcoldsweats01sweat02

大自然のすごさを体験でき・・・・感謝ですっheart

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地