埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.07.26

古都

こんにちは! やまむ~です

当たり前だけど、今年も暑いですねっsweat01

休憩と水分補給は忘れないようにしましょうねhappy01

ちょっと涼しげな写真を一枚お届けします

 

s_DSC_0151.jpg 金沢へ遊びに行った時の一枚です。

水が澄んでいて とても気持ちがよかったですよhappy01

そして・・・ 今 サンアイグループでは茶道を習っているんですが

武家屋敷を見学していたら 抹茶をいただけるとのことで

せっかくなので confidentいただいてきました。

s_DSC_0150.jpg

落ち着いた雰囲気の中で素敵な庭園を眺めながら美味しくいただきました。

わたしも 美味しいお茶が立てられるよう頑張りますcoldsweats01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地