埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.07.28

らぶ☆

こんちゃーpigpaper

パー子ですnote

先週、うちわ祭でのイベントをお手伝いさせて頂きましたnotes

風船が大人気でshine

たぁ~~~~~くさんの方に来て頂き、ありがとうございましたlovelyheart04

何度か紹介させて頂いている

heart01ゆずきheart01も来てくれましたcatfaceclover

DCIM0626.jpg

この日は比較的に涼しく、過ごしやすかったですね~note

しかしsign01今週の暑さったらwobblysunsweat01

外でお仕事して下さっている業者さんをはじめ、

全国の皆様には頭が下がりますdespairdown

本当にありがとうございますconfidentheart

皆様、暑さに負けない様にflairアレflair食べましたぁ~catfacesign02

ほら・・・

コレkissmark

unagi.jpg

ウナギ犬dogshine

・・・じゃなーーーーーーーいcoldsweats02

ウナギheart

パー子食べましたhappy02good

パー子、うなぎちゃん好きなのです~catfaceheart

今回houseで頂きましたのですが・・・

いやぁ~うなぎ屋さんで、肝焼きも一緒に食べたくなりましたbearingshine

昔、川越市のとある老舗のうなぎ屋さんに行ったら

トイレtoiletが・・・全て鏡張りcoldsweats02

という、衝撃的な出来事が・・・sweat02

うなぎ屋ではなく、鏡トイレ屋さんtoilet

として記憶に残ってしまったのです。。。

美味しかったのは間違いないのですが。。。

あのうなぎ屋さん、、、、

また行きたいな。。。pigheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地